ハナちゃんのほっぺ♡

パンとデザートと主婦の日記。

2014☆ふりかえり♡

今年ももう終わりですね〜。

 

今年はいろんなことがありましたよ。

 

4月22日に、最愛の父が逝去。

6月から新しい職場で仕事を再開。

9月にBBQイベントを開催。

9月からブログ『ハナちゃんのほっぺ』を立ち上げ。

9月下旬にキャンプ『フィールアース』に参加。

12月から仕事の量を増やし、夜勤もやるようになり。

 

やっぱり父が亡くなったことが今年一番の出来事です。

父にはいろいろ心配をかけてきました。

親孝行らしいことは何一つしてあげられなかった。

父は残される家族の事を想い、自分で葬儀の手配をし、法名(戒名)まで自分で決めて逝きました。

 

父を亡くした悲しみから立ち直らせてくれた主人に、とても感謝しています。

ありがとう。

 

父からは本当の感謝と、本当の幸せを教わりました。

おかげで今、私の人生はとても充実して、幸せで、楽しくて、面白くて。

 

お菓子作り。家事。ブログ。仕事。母。妻。家族。自分。

全部たいせつ。

 

疲れている時も、全部楽しみたい。


来年はどんな年になるのかな?

今からとっても楽しみ☆

きっと楽しい幸せな年になる予感がします!!


では、皆さん良いお年をお迎え下さい〜♫