ハナちゃんのほっぺ♡

パンとデザートと主婦の日記。

かんたん☆お菓子の作り方♡

 ご無沙汰です。

この度、お友達が営むこちらのお店

www.facebook.com

『ダイニングルーム はる』のランチデザートをやらせていただくことになりました。

本職と家事と子育てと妻業に支障のない程度に提供しています♬

やっぱり、お菓子作りが好きなんだな、と改めて感じています。

f:id:masaechigasaki:20150701105622j:plain

▲お持ち帰り用のチョコチップマフィン

 

f:id:masaechigasaki:20150701105645j:plain

▲食事の後にさっぱりマンゴームース

 

f:id:masaechigasaki:20150701105717j:plain

▲ゆっくりタイムに洋梨のタルト

 

メニュー以外にも食べたいものがあれば作ってくれる嬉しいお店です!!

店主のIkukoさんもあたたかい人。

お菓子で繋がるとは思ってもいませんでした!

このつながりを大切にしていきたいと思います♡

 

clockworkapple.me

お菓子作り始めてみませんか?