ハナちゃんのほっぺ♡

パンとデザートと主婦の日記。

今日のレシピはお休み☆でも、カヌレ♡

f:id:masaechigasaki:20141107155127j:plain

今日は仕事がお休み。

駅前に用事があったので駅中のケーキ店を勉強のため見てまわっていたら、あったんですッ!!!

私、見つけちゃったんです。カヌレ

私のだーいすきな焼き菓子カヌレ。即買いです♡

 

3時のティータイムにいただきました。中のクリーミーでもっちりの食感が美味しくてたまらない。他のお菓子にはないカヌレ独特の風味。久々に食べました。やっぱり美味しい。

 

いつかおうちで焼くのが目標☆

まずは、型を揃えなくちゃいけないんだけど、カヌレの型って結構お値段がいいのです。お小遣いためて買い揃えたい。ハンドミキサーとカヌレ型、サンタさんにお願いしようかしら!?